2012-09-01から1ヶ月間の記事一覧

松本と長野

野球の話ではないです。 長野県に旅行に行って来ました。 一日目 新宿から高速バスで松本へ。 途中右側に見えた諏訪湖が綺麗だったので日程に余裕があったら行きたいなぁとか思っていました。 到着後は松本駅周辺でしばらくぶらぶらして山賊焼の定食を食った…

親不孝による親不孝批判

ゆるゆりの一期および二期一話を見たので感想その他を好き勝手しゃべります。 原作は漫画喫茶で7巻まで既読。 ・総括 見れば見るほど切なくなってくるのですがこれは一体。 そういうアニメじゃないはずなんですが。 ・ごくつぶし まだ中学二年生で家が遠いわ…

その昔双恋とかいうクソアニメがあってだな

ココロコネクトが久々にハマった。最近なんかアレでアレなことになってるけど気にしない。それもエロ同人を漁るタイプ(例:IS)じゃなくて純粋に楽しめているという。 話は面白いとは思うけどそこまでとも思わないし特に好みのキャラがいるわけでもないしな…

エフ(1)

録画してたドラえもん見てたら相変わらずしずかちゃんが出木杉とベタベタイチャイチャしている。 原作でも20巻以前(出木杉登場前)はともかくそれ以後のしずちゃんは女友達が一人もいないかのような勢いで出木杉とばかり遊んでいて二人の関係性が気になると…