とりあえず卵か鶏入れとけ

卵と鶏肉入れとけばどんな料理でも美味しくなることに気付きました。

鶏肉はたぶん僕の好みだけど卵は真理だと思う。

「巨人大鵬卵焼き」に卵焼きが入っている理由がようやくわかった。

 

ジョジョの奇妙な冒険のアニメを見終わりました。

後日談のシュトロハイムで笑った。

なんかもう体に埋め込む必要があるのかってレベル。

 

久しぶりに自転車で遠出をしました。ぐるぐる回って全部で60kmぐらい。

東京はかなり狭いけどすごく広いです。

何回も来ている場所でも毎回新しい発見があります。

きっと徐々に変化を追いきれなくなっていくんでしょうね。

 

巨人が強いです。

正直引く。

 

ヤマザキ春のパンまつりへの参加を決意して一週間が経ちました。

このペースだとギリギリで25ポイント貯まりそう。

しかし食器一枚のために食事を制限されるのは非常に虚しいものです。

来年以降はやらない。