卒業失敗

いろいろな理由があって漫画アニメラノベを卒業しようかなとか思ったりしたのです。

……したのですが、代替物が見つからずあえなく失敗。

ま、正直結果は見えてたんですが。

色々探してみたりもしたのですがあまりいいのがなかった。

やってて何も考えずに楽しめる余暇の過ごし方が漫画読むこととアニメ見ることとラノベ読むことと(テストのための)勉強することぐらいなんですよね。

スポーツ見たり自転車乗ったりというのは割とよくやってますし楽しくないわけでもないのですが、どうしても代替品というか他人に公言するために用意したところはあるので多少の負担感があります。

まあ資格試験でも頑張るのがちょうどいい落とし所なんですかね。

なんか取ろう。

 

おしまい。