アイマス映画観てきた

 このブログに書くのはずいぶん久しぶりのような気がします。ここ半年ぐらいで楽しいこと、幸せなこと、生き返ったこと、生きていてもいいんだと思えるようなこと、といったポジティブな出来事が相当数ありましたが、主観的な話が多く人様に書いて見せるほどオチのついたエピソードは少なかったのです。それにそもそも満たされている時はブログに何か書こうとか思わないものなのかもしれませんね。

 

 アイドルマスターの映画を新宿のバルト9で観てきました。見終わった時はそうでもなかったのですが、途中何回か泣きそうになったり涙が出てきたりして、もしかすると今まで見たアニメ映画の中で一番感動したのかもしれません。アニメ映画と限定しましたが、アニメ以外の映画ってそもそもあんまり見ないのですけれどね。

 そんなわけでネタバレしまくった感想と考えたこととかを書きたくなったので次の記事以降に書きます。これから見る人は【ネタバレ】とか付けとくんで回避をお願いします。