超本

もう一週間ぐらい前になりますけど。

ウルトラブック、買いました。東芝のV832。解像度高いやつ。

起動早いですし電池持ちもいいですしWindows8も意外に使いやすいしで特に不満ないです。

今はまだ予算的に無理なのですが早くNASを導入して好き放題データ保存したいですね。

そして前使っていたAMDのE-350積んでたネットブックもどきにLinux Mint入れて日本語化してみました。完全にオモチャ扱いですけど結構楽しいです。

 

あとこれも先週の話ですがヤマザキ春のパンまつりを終えてボウルをもらってきました。圧倒的期待外れ感。パンにかけた2013年4月の青春を返して欲しい。

 

あと本当にどうでもいいことなんですが二年使ったiPhone4がそこそこ壊れてきました。

ケーブル押しこむ角度次第で充電がされないことが多々あるし振動の元気が完全ランダムだし電池はすぐ減るし。

3階から落としたのが失敗でしたね。

 

そしてなんか暇です。

アニメ見たりレポート書いたりラノベ読んだりで割と忙しいのですがこういうのを忙しいって言ってはいけないような気がします。