最近のいろいろ

ガールズ&パンツァーを見終わりました、というか最後二話は4回ぐらい見ました。

感動。

2期やって欲しいようなこれで完成しているような、そういう複雑な気持ち。

冷泉さんの遅刻251回って間違いなく留年してるレベルだと思うんですけど。

高校3年間で75回、中学も合わせると77回遅刻した身としては非常に羨ましい限り。

それを端末一台でパッと消せちゃえる風紀委員の権力の高さよ。(そど子限定?)

他には逸見エリカさんの空気具合というか……最後のとこで必死さとかそういうのはすごく伝わってきたんですけど……本筋に絡めてない感じ?ちょっと残念。

あれだけ会う度にいろいろ言ってきたし最後らへんで一年チームか沙織さんか優花里さんあたりとなんかあると思ってました。

ところでこの後帰ったらおそらく黒森峰は各方面から叩かれるのでそこで涙目になってる顔とかすっごく見たい。まほさんとか他のメンバーとかがそんなに気にしないで晴れ晴れとした表情してるとなおよい。

もし2期やるんなら彼女は是非ともメインに入れて欲しいですよね。

 

1日に6回ぐらいは2期やるとしてどんな感じかなーと考えたりもしますが、そういえばこないだまでやってた大会は全国大会で世界大会ではなかったんですよね。紅茶ばかり飲んでるあの人もピロシキとか言ってるあの子も全員日本人。

……世界大会、ネタが被って無理そう。

 

ラブライブを見終わりました。

1クールアニメの終わり方にケチをつけてはいけない。

にしてもお前勝手に風邪引いといて色々やらかしといて好き勝手やらかしてそして無駄にした留学費用と旅費はどうすんだよとかなんとかかんとか……まあいいや。

 

リトルバスターズを見終わろうと思ったら謙吾回で終わる気配がありません。

あの髪わざと立つようセットしてたのな、とかこの学校の名無しは生徒も教師もなんでこんなにクズだらけなんだ、とか言いたいことは多々あるのですがなんか最初の方に比べて見てて面白くなってきているので喜ばしいことです。

ところで西園さん、もはやプレーできない理由はないような気がするんですけど……なんか設定見落としてたかな……まあいいや。

 

4月を迎えたので買っておいた1日1ページのタイプのスケジュール帳を使い始めました。

当然のように紙面が余ります。

 

4月1日だったので嘘をつこうと思いました。

嘘をつく相手がいませんでした。

 

明日から新学期が始まるまでの間、いろいろなところ(ただし一都三県に限る)に行ってみようと思います。

暇ですからね。食費を節約するため弁当持参です。塩にぎり。

「しおにぎり」って打ったら真っ先に「死おにぎり」を出してくるのやめていただきたい。

 

おしまい。