追い付けど追い越せず

中二病が追い付いたのでひだまりスケッチを2話見て追い付いて武装神姫を見始めたのです。


中二病

えっそこで付き合っちゃうの、みたいな。途中すっ飛ばしてないですか、みたいな。僕がおかしいだけ?

六花の普通になろうと努力する過程を見てると昔の自分を思い出して身悶えてしまいます。



ひだまりスケッチ

作画が崩壊してて笑えた。

進路の話をされると僕の胸が痛むのは相変わらず。


武装神姫

まだ1話しか見てないのですけれど。

少しテンポが悪いですね。

そして世界観の説明をロクにしないままにマスターマスター言われて戦闘を始められても少し困ってしまうのですが。今後面白くなるのですかね。正直捨てたい。

あとマスターとか呼ばれてる男性がどう頑張っても20代後半から30代前半にしか見えないので今日から高校みたいなこと言われてた時爆笑しました。


最近アニメばかり見ていてあまり外出しないのでお金が余り気味。何か大きいもの買おうかなとも思うのですがそこまで欲しいものもなく多分使わずに放置。いつからこんな無気力になったのだろうか。なんか楽しいことないですかね。


ところでしばらくTwitterを止めているのです。いくつかのアカウントを使い分けて二年以上つぶやき続けてたけどなくなっても意外と生きていけることに気付く。