パンクでロック

コンビニ行こうと思って自転車出そうとしたら前輪がパンクしててさらに鍵が錆びたらしくロックが外せなかった話。パンクはまあどうにかするとしてロックの方どうしよう。

ここ四日間ほど風邪に苦しんでいます。
なんか関節痛い→鼻がつまった→すごく関節痛い→関節痛と鼻治ったら頭痛と咳が来た
こんな感じ。

子どもの頃と比べると風邪引く頻度自体は下がってるのですが一回一回の重みが増した気がします。
小学生の頃は「38.5度! やった学校休んで一日中ゲームだ!」みたいなノリだったのに、今となっては「37.2度……? 大したことないじゃん……なんでこんな辛いんだよああもう今日は一日中寝てよ」とか言ってる不思議。